株式会社クラチ

大阪市の内装工事の求人で技術を磨いて職人として活躍する人材を高待遇で積極採用

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログで会社や人材について最新情報を発信しております

ブログでは、会社が求める人材や日々の作業内容などの最新情報を日々更新しておりますので、気になる点を中心にご覧ください。経験や学歴を問わず、会社全体で成長していきたいと考えておりますので、熱意のある方からの応募をお待ちしております。資格取得の支援などを通して、スキルアップを目指す方をしっかりサポートしていきますので、お客様の笑顔が見たい、職人として現場で活躍したいという思いがある方はぜひご応募ください。

未経験の方でも着実に成長できるよう、作業に慣れるまでサポートしていきますので、不安な方も安心してご応募ください。株式会社クラチでは大阪市でクロス工事や床工事などの内装工事を請け負い、現場での作業を行っていただく求人となりますが、教育体制や福利厚生が充実しておりますので、経験や学歴に関わらず、成長意欲のある方からのご応募をお待ちしております。資格の取得も会社で支援いたしますので、ご自身のスキルアップを目指しながら給与や実績にも反映される、好循環の中で成長が目指せます。
現役で活躍する職人も、努力を重ねて現在の技術や知識を習得していますので、新入社員を優しくフォローし、会社全体で応援いたします。アットホームな雰囲気の職場ですので、転職や復職で入社される方も馴染みやすく、信頼できる仲間と共に切磋琢磨しながら作業に取り組める環境が整っております。現場での作業が中心の業務にはなりますが、その分技術を磨いてできることを増やしていくことで、お客様からの要望にお応えしていく達成感や、信頼いただけるやりがいなども大きく、日々成長するチャンスに溢れた職場ですので、熱意のある方からの応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。